SSブログ

starblog で初日記(`・ω・´) [ダニエル日記]

以前ゲームポットが運営していたサイト!
プチコミというところでブログをやっていたものです(`・ω・´)

プチコミサービス終了にともないたくさんのお友達と別れ…
過去やってきたブログの中で一番思いいれのあるところだっただけに?

かなりショックを受けたのを今でも忘れられません(´・ω・`)
puchikomiサービス終了.jpg

そんな中ゲームポット総合サイトである postar でブログがつくれるってことを知り!
とりあえず日記をつけてみようかなと思った次第であります(・ω・`*)

以前のようにたくさんのパンヤ友達がこの starblog をきっかけにできることを祈って♪
最初の日記にさせて頂きます(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

コゲチャ^^;

とりあえず支局なるものをつくってみました[ひょえ]
…たまに重く感じるのは気のせいでしょうか[気まずい]
by コゲチャ^^; (2009-07-04 09:30) 

黒猫ダニエル

>コゲチャ^^;

いらっしゃいで~す♪

気のせいではないと思われ(ry
プチコの二の舞にはなってほしくないじぇ(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2009-07-04 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|自己紹介! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。