SSブログ

半分はサイダーからできています? [パンヤ日記]

ダニーの主成分は50%三矢サイダーです?
どうもこんにちは(´・ω・`)

今日も大学帰りに買っちゃいました~♪
ローソン通いがもう日課になってる感がありますね(´・ω・lll)ァ...

本日の戦利品!

うれしいコース サンバイザー.jpg

もちろん贈ってもらうキャラはクー!
昨日からアリンつかってるけどメインクーだから(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

これで残るはクラブのみ!?
けどもうやり遂げた感があるのでそろそろおしまいかな(・ω・`*)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

きき

サンバイザーおめー[わら]
サイダー1本飲みきらないうちに次の買っちゃって貯まる一方です(ノ∀` )
夏までには飲み終わるかな[あれ]
by きき (2009-07-17 17:52) 

misato8588

おめおめー[爆竹]
私買った本数少ないですけど
消費が・・・ww
by misato8588 (2009-07-17 22:27) 

黒猫ダニエル

>きき

ダニーの部屋にもあるぉ[爆竹]
毎日お酒とまぜて消費中(´・ω・`)
by 黒猫ダニエル (2009-07-18 10:54) 

黒猫ダニエル

>みさと

ありがとう!
カルピスとまぜると美味しいですよ[ケータイ]
by 黒猫ダニエル (2009-07-18 10:55) 

ひろぴーけろ

サンバイザーおめでとう[爆竹]
乗っ取られないよう、49%にとどめておきなさいね[ひょえ]<株じゃないってw
体壊さない程度に、飲んでね[ういんく]
by ひろぴーけろ (2009-07-19 14:00) 

黒猫ダニエル

>ひろぴーけろ

なるほど49%にしとくね[まじ]

そろそろサイダーに混ぜるもののレパートリーが…
なにか美味しい飲み方ご存知ですか?[なみだ]
by 黒猫ダニエル (2009-07-19 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。