SSブログ

当たらないガチャと2倍Day(・ω・`*) [パンヤ日記]

プチコミでもガチャにケチつけた次の日?
何故か当たるジンクスあったのでとりあえず記事にしてみた(´・ω・`)

ゲームポットの人この記事みてるのかな??
とりあえずチーク欲しいのでそろそろヨロシクお願いします|∀・)・・・・・

どうでもいいことは置いといて!

今朝7時までPP2倍♪
ここ2ヶ月2倍イベントとは無縁だったのでPPがそろそろ…

なので今回は稼ぎましたよ(`・ω・´)ノ オーッ!!

2009 7_19 2倍.jpg

このアングルの SS 好きなんですよね♪
コレ見るためならサイレントいくら積んでもいいと思う(`・ω・´)

稼ぎ金額は20万PPと微妙でしたが?
バイト後からの時間でこれだけ稼げれば許容範囲かな??
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

にのしん

確率0.25%の人が赤影ビーム送ります[てんし]
赤ポンタビーム!!(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆ピ-
by にのしん (2009-07-19 18:10) 

ひろぴーけろ

[PP]は[ぱー]くらいあるので、[PP]2倍デーよりも経験値をやって欲しいと思ってる[ひょえ]
とりあえず念を送っておくヨ[ぐらさん]
by ひろぴーけろ (2009-07-19 18:30) 

黒猫ダニエル

>にのしん

やられたぁぁ[爆竹]
これで明日はきっと当たりますね(((・∀・)))プルプル
by 黒猫ダニエル (2009-07-19 20:32) 

黒猫ダニエル

>ひろぴーけろ

セミプロA だもんね[だめだ]
はやくランクアップできることを祈ってます(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2009-07-19 20:33) 

くっき

PP2倍は適当に稼いで終わりましたw
新モーションいいねっ(・∀・)
by くっき (2009-07-20 12:27) 

misato8588

PPがたまりません。
今日現在153・・・・[にや]

by misato8588 (2009-07-20 22:24) 

黒猫ダニエル

>くっき

どんまいですよ[なみだ]
時間あわないとプレイできないですからね(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2009-07-20 23:49) 

黒猫ダニエル

>みさと

次の2倍でためるのだぁ[PP]
いっぱいチプできますように(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2009-07-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。