SSブログ

IS PP記録更新! [パンヤ日記]

8月8日はパンヤの日!

毎日ガチャばかりなダニーにとって?
PP2倍イベントは有効活用しておきたいところ(・ω・`*)

なので時間のある今日は IS メインでガッツリ荒稼ぎ!!
ラウンド数なんて覚えてないじぇ(`・ω・´)

ラウンドこなせば好条件な機会もやってくるわけで?
雪で素チプとかイロイロだしちゃった結果…

7030PP → 8686PP

IS 8686PP 更新.jpg

PP記録更新でうまうま~♪
ボーナスが半端なかったです(´・ω・lll)ァ...

アイテム効果もあって50000PPは軽く越えてました!
ついでに1級金トロもおいしかったです|ョω・)*★*──ジー──*★*
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

にのしん

すごいPPですね[PP][びっくり]
変態(*´・д・)(・д・`*)デスネー
by にのしん (2009-08-09 09:15) 

くっき

おめおめー[爆竹]
トロなんて日本復帰してから一度も取ったことないなーw
はむはむppということで、今日はハムづくし?w
by くっき (2009-08-09 09:28) 

ひろぴーけろ

[PP]すごっ[びっくり]
σ( ̄。 ̄) は6000ぐらいだじぇ[しょぼ]
1級金おめ~[爆竹]
by ひろぴーけろ (2009-08-09 15:20) 

♪李歌姫♪

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
トロなんて・・・日本にいながらも食べてません。[うる]

でも、σ(^0^)もパンヤの日では
50000ppぐらいオブジェがふえますた[ひょえ]
by ♪李歌姫♪ (2009-08-09 15:42) 

黒猫ダニエル

>にのしん

好条件がかさならないとでないですよ[だめだ]
降水確率UPな時間帯だったからできた更新です(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2009-08-10 00:47) 

黒猫ダニエル

>くっき

ありがとう[はーと]
トロは運がよければ食べれるじょ|ョω・)*★*──ジー──*★*
by 黒猫ダニエル (2009-08-10 00:47) 

黒猫ダニエル

>ひろぴーけろ

どもで~す[PP]
雨で入るとうまうまですから(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
by 黒猫ダニエル (2009-08-10 00:48) 

黒猫ダニエル

>李歌姫

インしずらくて微妙なパニャの日でしたけど[だめだ]
午前中はいい感じだったかな??
by 黒猫ダニエル (2009-08-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。