SSブログ

今日の成果! [パンヤ日記]

祝日にまったりパンヤいいですね♪

先日は-24でしたが!
今日は-27までスコア上げることができました(`・ω・´)

4ホールの1m風!
青い棒を使ってチプできたのが大きかったです!

クソ傾斜も棒次第(・ω・`*)

チャレンジカップ SW -27 4470PP.jpg

過去記録も更新できたので?

残り期間はボチボチがんばりたいと思います!
目標は-30ですけど今のダニーには難しいかな?(。・ε・`。)ゞぅーん
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

にゃんぶっぶ

記録更新おめでとぉ♪[爆竹]
にゃんもエントリーした記憶はあるのでw
がんばってみるぉ~!
by にゃんぶっぶ (2009-11-22 18:00) 

にのしん

SW更新おめでした[爆竹]
私の今のところの記録と同じですね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

前にも同じようなコメントした記憶あります[ぐらさん]

私と同じ目標スコアですね、まだ3日半残っていますので、頑張りましょうぞ・・・・・・・という私は、まだ土曜日しかパンヤできていません/^o^\ヤダ
by にのしん (2009-11-22 20:20) 

黒猫ダニエル

>にゃんぶっぶ

にゃんさんもガンバ☆o(・ω・´o)

SWってあまりラウンドしないとこだし?
意外と更新しやすいかも[はーと]
by 黒猫ダニエル (2009-11-22 22:30) 

黒猫ダニエル

>にのしん

ありがとぉ[PP]
残り3日がんばろう(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
by 黒猫ダニエル (2009-11-22 22:32) 

ひろぴーけろ

更新おめでとう~[爆竹]

なるほど青い棒かぁ。。。

そう言えばWWの時に使ったような気がするw
by ひろぴーけろ (2009-11-23 00:08) 

黒猫ダニエル

>ひろぴーけろ

狙えないポジから狙えるようになる棒[はーと]
ダニーの頼れる相棒です(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2009-11-23 12:15) 

きき

すごーぃ[びっくり]一気に更新ですかっおめでとぅです[爆竹]
なるほどー、赤ビン余ること多いので青い棒持ってくのもいいですねー×モ×モ.....φ(・∀・☆)・゚・
by きき (2009-11-23 12:28) 

黒猫ダニエル

>きき

ありがとぅ[はーと]

青い棒はダニーのお気に入り[PP]
いつも1本は忍ばせてます(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2009-11-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。