SSブログ

集まらないクリスタル? [パンヤ日記]

なかなか集まりません(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

2日やって?
今のとこ9個しか集まってないダニー(´・ω・`)

やってる時間も少ないけど…
今回もちょっぴりドロップ率低めな気がする(・ω・`*)

今日の1コマ!

ピクミンじゃま?.jpg

それにしてもこのピクミン?

ちょっぴりジじゃまだと思う…
なんていうかアングル的な意味で(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

きき

クリスタルは★3のコースが出やすいかも、ってGMさんのブログに
書いてあったので昨日BMと白うぃずやったけど14コ(2倍で28コ)だったかなぁ
幸運の指輪付けてるけど、ちょっと少なめ?[うる]
by きき (2009-12-05 16:18) 

misato8588

なんどもEV音楽団にぶつかっていまし←
あ、こいつに捕まってアンプレだぞおおおお
なんてことも[ぎょ]
by misato8588 (2009-12-06 01:57) 

くっき

私は、SS9Hで5個ドロップだったぉー(x2で10コげとー)
普段、あんまりやらないトコってのがミソっぽいですねー(* ^ー゚)
by くっき (2009-12-06 10:02) 

黒猫ダニエル

>きき

なるほどぉ~
白うぃずですねわかりました[はーと]
by 黒猫ダニエル (2009-12-08 00:54) 

黒猫ダニエル

>misato8588

ダニーまだここラウンドしてない[だめだ]
プレイする機会があったら気をつけます(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2009-12-08 00:56) 

黒猫ダニエル

>くっき

結構いいほうだと思いますよ[おくりもの]
ダニーは9ホール中2回が多いです(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2009-12-08 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。