SSブログ

PJC最終予選&参加賞! [ダニエル日記]

昨日は最終予選参加のため!?
ほっとBBステーションぷらネットまで行ってきました(・ω・`*)

ネカフェという環境でパニャでにくかったのと!
PJC用アカで飛距離違う&羽なかったことが影響して…

ミス連発で案の定ボロボロ(´;ω;`)ウッ…

スコアもチプ回数も納得いかなかったけど!
こういった場所での実力はこんなもんだと実感しました(´・ω・`)

参加賞

PJC最終記念.jpg

ポンタストラップ&NETCASH(ルーシア)貰いました!
あと右にあるのが試合前に配布された選手用マニュアル((φo(´・ω・`*)

最後に!
中国四国地方代表ろんばーさん最後までがんばってください(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

偽砂糖

どまボロボロ(うる)
でも色々にゃ限定品の参加賞げとい~にゃ~(すき)
(私の時わ、一般販売されている「カディエのカンバッジセット」ですた(^^;)
by 偽砂糖 (2010-08-09 00:40) 

アリス

結果は残念でしたが、参加できただけで素晴らしい事だと思います
パンヤ検定が無くなった今ではポンタストラップは大変貴重なので
大事に使ってあげて下さい
by アリス (2010-08-09 03:40) 

黒猫ダニエル

>偽砂糖

缶バッチいいな~♪
まぁ現状はあれがダニーの精一杯だよ(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2010-08-09 14:59) 

黒猫ダニエル

>アリス

ポンタは携帯につけてるじぇ☆

残念な結果だったけど上手い人のプレイをまじかで見れたのは収穫かな?
小数点以下4桁まで計算してたし(´・ω・lll)ァ...

ちなみにダニーは1桁までしかしてなぃ((φo(´・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2010-08-09 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。