SSブログ

お久しダニー! [ダニエル日記]

ポケモンやりすぎてブログ更新してなかったぉ…
あと2匹でイッシュ地方図鑑完成なダニーです(`・ω・´)

それはおいといて!
明日はコゲチャさん主催のぷちフレ定例会があります!!

http://puchipuchi-friends.blog.so-net.ne.jp/

10月11日23時 ポンプラ1

どなたでも参加OK!
詳細は上記リンクにて((φo(´・ω・`*)

それと最近の出来事!
ネルのぐるぐるメガネを入手しました!!

ネルネルね~るね?

ねるぐるぐる.jpg

どうしてこうなった??

カーブ高くなるのはいいけど!
やっぱりメガネなしのが可愛いぉ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

アリス

ネルのぐるぐるメガネGETおめでとうございます
貴重なEPを使ってまで交換した所をみると
そうとうネルが気に入ってるようですね^^

私もアリンの@@メガネを持っていますがやはり目が隠れるのが難点です
マジック箱色替えでグルグル模様なしにできたらいいのにと思います
by アリス (2010-10-11 18:57) 

misato8588

後2匹・・・すご
わたしゃストーリー以外やるきなっしんぐ

めがねはセシでカーブ30にして使ってるくらいしか@@
城Wでやると多少楽な程度^p^

by misato8588 (2010-10-11 19:29) 

偽砂糖

私エリカたん用の┏◎-◎┓持ってるケド、やっぱり見た目がアレにゃので、
結局使っていにゃかたりしマス\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-10-12 00:30) 

黒猫ダニエル

>アリス

実はこれがあったから前回廃イベ…
このメガネにあう衣装あればいいのに(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
by 黒猫ダニエル (2010-10-12 01:03) 

黒猫ダニエル

>misato8588

イッシュ図鑑コンプしますた!
賞状もらっちゃったじぇ(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2010-10-12 01:04) 

黒猫ダニエル

>偽砂糖

ですよねぇ~
ダニーもまずしてまつ(´・ω・`)
by 黒猫ダニエル (2010-10-12 01:04) 

ルーミナス

今日は定例会忘れてましたけど、参加出来てよかったです。
能力重視な私はグルグル装備してますよ(o^―^o)
by ルーミナス (2010-10-12 01:16) 

黒猫ダニエル

>ルーミナス

なるほどグルグル装備してるのかぁ~
ダニーのネルもデフォにしたほうがいいかな?(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2010-10-12 11:38) 

(あくま)みー☆

エリカSR3枚つけてぐるぐるメガネが私の理想(´・ω・`)
SR3枚はあるけどメガネはあと500EP足りない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by (あくま)みー☆ (2010-10-13 12:30) 

黒猫ダニエル

>みー☆

カーブ大きいと逆に調整がムズカシイ…
ダニーには上手く扱えない代物(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2010-10-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヌコ缶100個こんなことあったなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。