SSブログ

1週間くらい前。。。 [パンヤ日記]

毎週水曜のプチコミ定例会にて!
お星様3つのコースで-30達成しました(`・ω・´)

ぶるぅうぉ~たぁで更新とか!?
久しぶりだ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

次はお星様4つの-30が目標かなぁ?
狙い目は現在-29なお城…

それと最近イメチェンしまして。。。

パニャはじめた頃の衣装!
初当選ガチャレア黒魔女で遊んでたり(´・ω・`)

魔女っ子ダニー

pangyaGU_3378.jpg

縞々ニーソなクーに染まる前の姿!

ぅぅ~ん…
ネルのニーソ早急に実装しないかな?(・ω・`*)
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 9

アリス

★3コースで-30達成おめでとう!

ネルはハロウィンガチャの黒猫衣装で猫っぽくなれるので
ペッパーとお揃いでコースを回ってみるのもいいかもしれませんよ♪

by アリス (2010-10-26 21:32) 

たんたんこ

☆3で-30オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

BWとか避けて通ってるよ(・ω・A;)アセアセ
12hあたりのショートホールで躓くもの
by たんたんこ (2010-10-26 22:48) 

偽砂糖

BW更新おめ(三角帽子)(爆竹)
ネルたんの衣装わどんどん追加されるハズにゃので、
気長に待ちましょうにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2010-10-27 00:27) 

黒猫ダニエル

>アリス

そうなんですよぉ~
今から楽しみ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
by 黒猫ダニエル (2010-10-27 19:31) 

黒猫ダニエル

>たんたんこ

ありがとぉ!
パンミ=オワタ(´・ω・`)
by 黒猫ダニエル (2010-10-27 19:34) 

黒猫ダニエル

>偽砂糖

ぅぅ~ん。。。
ニーソ成分がたりない(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2010-10-27 19:35) 

ルーミナス

更新おめでとう♪(o´∀`b)b♪
BWは同じスコアっすね!
置いていかれないように私も頑張らねば(o^―^o)
by ルーミナス (2010-10-28 01:02) 

黒猫ダニエル

>ルーミナス

ぉぉ!
ダニーのほうが置いてかれてるじぇ(*ノ∀ノ)
by 黒猫ダニエル (2010-10-28 12:52) 

黒猫ダニエル

更新おめでたd( '∇^*)^☆
にゃん式の限界をはるかに超えたスコアだぜ!
やっぱりさすがっすw

>にゃんぶっぶ

ありがとで~す!

コードは表にだすとまずいので?
コメント消させてもらいました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by 黒猫ダニエル (2010-10-28 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなことあったなぁ…黒猫ネル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。