SSブログ

少し落ち着きました。。。 [パンヤ日記]

修士論文も無事受理され?
あとは1週間後にある発表(審査)のみとなりました、どうも僕です(´・ω・`)

というわけで昨日からぼちぼちインしてます!
やっぱりパンヤできる環境にいられるってステキング!!

前置きはこのくらいで?
ブログ更新お休みしてたので今までのダイジェストでも…

DI チャレカは無条件神ランクでやる気↓
論文提出もあったのであまりラウンドしなかったけど?

なんとか1打更新できました((φo(´・ω・`*)

-26

DI -26.jpg

やり込んでないぶんやっぱり500位には届かなかったけど!

更新できただけでも充分!
今度は時間に余裕があるときにチャレカやりたいな(`・ω・´)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

偽砂糖

論文おつですた(ぺこ)
DI更新い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2011-02-10 01:06) 

アリス

論文お疲れ様でした
忙しいながらもDIのスコアを更新するとはさすがです!
私は予定通り(?)参加賞をGETしました
by アリス (2011-02-10 01:31) 

黒猫ダニエル

>偽砂糖

(*・∀・*)ノ ハーィ
ギリギリ1打更新だったじぇ~
by 黒猫ダニエル (2011-02-11 11:16) 

黒猫ダニエル

>アリス

数ラウンドしかしてなかったから本当にマグレなんだけど…
ありがとで~す(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2011-02-11 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はいい調子?ムリポ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。