SSブログ

さらば山口(。・ω・。) [ダニエル日記]

私的な記事を書きます!
どうも、そろそろ社会人になるダニーです(´・ω・`)

明日の朝に地元を離れ!
夕方頃には就職先のさいたま到着かな?

ネット環境が整っているかすらわからないので…

しばらく携帯からのツイッターのみで活動になるかも?
(今もツイッターでつぶやいてるから、ブログ更新停滞気味だけど)

とりあえず、新天地で環境が整い次第!
またブログ更新はじめようかなと考えています(・ω・`*)

期待半分心配半分?

ねるねる.jpg

どうしてもパンヤしたいときは…
ネカフェインかな?

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'ひとまず、地元バイバイ☆
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

アリス

生まれ育った土地を離れるのはとても心細いとは思いますが
新天地では新しい出会いも待っていると思うので恐れずにGO!です

最初は不慣れから怒られたり落ち込んだりもするかと思いますが
先輩方もそうやって仕事を覚えてきた事だろうと思うので
気持ちを切り替えて同じ失敗をしないように頑張って下さい(`・ω・´)b
by アリス (2011-03-28 17:53) 

偽砂糖

関東地方へようこそ(にこ)b
社会人生活がんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2011-03-29 00:20) 

黒猫ダニエル

>アリス

とりあえずネカフェから返信!
がんばりま~す!!
by 黒猫ダニエル (2011-04-03 21:26) 

黒猫ダニエル

>偽砂糖

は~ぃ!
明日から新人研修本番がんばるじぇ!!
by 黒猫ダニエル (2011-04-03 21:27) 

たんたんこ

新天地がんばー!
関東へようこそ!
赤城おろしは寒いよ~
風邪ひかないよにねヾ(・ω・*)ノ
by たんたんこ (2011-05-08 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。