SSブログ

イメチェン! [パンヤ日記]

放置プレイ大好き?
とってもドM、どうも僕ダニーです(´・ω・`)

マックスのなんとかイベントの影響で?
ログイン放置&裏でコソコソ別ゲーやってまちた((φo(´・ω・`*)

+99

白狼天牙「天」+99 天狼「牙」+99.png

9割型別ゲーだったけど!
新ガチャレア当選したのでイメチェンもしたのであります(`・ω・´)

クラシックカリビアンリボン&ブラックプラチナ

黄色いリボン.png

これで4つゲージ溜めれるんだっ!

ついでにリボンもスピン仕様に変更!
これで少しは黒ポン使いっぽく見えるかな?(・ω・`*)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

偽砂糖

放置民おつ(ひょえ)b
そういえば私のところのクーたんわ
スピン30カーブ10に調整してあったりしマスにゃ~~~♪
スピンぎゅんぎゅん楽しいぉ♪♪
by 偽砂糖 (2011-07-04 00:55) 

アリス

ガチャレア当選おめでとう~!
上のSSは良く分からないけど東方系のゲームかな?
そういえば東方にもアリスってキャラがいたような…
クーの衣装も猫耳+黒系でクロポン風にしてあるんですね♪
by アリス (2011-07-05 01:48) 

黒猫ダニエル

>偽砂糖

高スピンだと楽しいよ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
by 黒猫ダニエル (2011-07-10 22:32) 

黒猫ダニエル

>アリス

ネコ耳はダニーのデフォだじぇ!
アリスってキャラ東方にもいるよ(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2011-07-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSC にて。。。ハリセン?(・ω・`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。