SSブログ

ふん…ばれたよ!! [パンヤ日記]

今日はお部屋に観葉植物(1800円)を飾りました!
どうも癒されたい子ダニーです(´・ω・`)

今日も屋台に貢献ってな訳で!
一回だけあいすきゃのんをお散歩o(・ω・o)=з=зブンブーン

9ホールでポジミスしたけど?
なんとかふんばれちゃったみたいだね(・ω・`*)

うう~ん。。。

ふんばるネル.jpg

ここで透明人間にならなかったおかげで?
1級金をGetできますた!

棚から牡丹餅?
いや、猫(ダニー)に小判だぬ(・´ω`・)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

偽砂糖

登山どまま(うる)
でも1級金トロおいしそう(すき)
by 偽砂糖 (2011-08-01 00:29) 

アリス

金トロおめでとう~!
こんなところからよくカバーできましたね
私ならたぶん無理だったと思います
by アリス (2011-08-02 01:44) 

黒猫ダニエル

>偽砂糖

ギリギリグリーンに乗る角度だったじぇ~
せふせふ(。・ω・。)
by 黒猫ダニエル (2011-08-10 23:11) 

黒猫ダニエル

>アリス

(*・∀・*)ノ ハーィ
金ピカはなかなか取れないから嬉しいニダ!
by 黒猫ダニエル (2011-08-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。