SSブログ

来年もよろしく(。・ω・。)ノ [ダニエル日記]

今日の早朝、実家に帰ります!
寝たらヤバスなので今夜はオールナイトなダニーです(・´ω`・)

実家に帰ったらブログ更新できそうにないので…
今のうちに今年最後のブログを更新します((φo(´・ω・`*)

なんだかんだで、学生から社会人になってもパンヤをしてる自分がいる!
サービス終了するまでパンヤは続けるんだろうな。。。

昔ほど熱中はしてないけど?
どうやら辞められそうにありません(´・ω・`)

今年もお世話になりました!

2011お世話になりました.jpg

来年もよろしくお願いします!

あと一時間したらお出かけしますかね…
まった来年三(っ・ω・)っブーン
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

アリス

耳ガチャといい今度のWEBガチャといい最近回収モードが酷いので
パンヤの運営が上手くいってないのかなと心配になります(´・ω・`)

実家に帰ったら元気な顔を見せて家族を安心させてあげて下さい
来年もまたよろしくお願いします m(_ _)m
by アリス (2011-12-30 03:07) 

偽砂糖

帰省お気をつけて行ってら~~♪
&こちらこそ、来年もよろよろよろろ~~♪
by 偽砂糖 (2011-12-31 00:33) 

黒猫ダニエル

>アリス

そだね~
オフイベ開きすぎてお金ないのかも?(・´ω`・)

今年もよろしく!!
by 黒猫ダニエル (2012-01-04 20:54) 

黒猫ダニエル

>偽砂糖

(*・∀・*)ノ ハーィ
今年もよろしくね!!
by 黒猫ダニエル (2012-01-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽんたぽんたぽんtあこ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。