SSブログ

あこ! [パンヤ日記]

あ(けましておめでとうございます)
こ(としもよろしくおねがいします)

新年の挨拶はたぶん今日までOKだと思う!
連休初日はまったりしてました、ダニーです(。・ω・。)

マジキティガチャで飴ちゃんいっぱい溜まってたので?
ナチュDI対戦メインで遊んでました!

今年中にはナショナルプロになりたいな…
ってな訳で今年の目標は「ナショプロになる」です((φo(´・ω・`*)

ちなみに今プロBの折り返し地点あたr

あこ!

雪みくぅ.jpg

流行ってるときに着ないのがダニークオリティ!

しばらくコレ(雪ミク)でプレイしますん!
今年もよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

偽砂糖

あこ(ひょえ)(あけおめ&ことよろ)
現在プロB(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2012-01-08 01:33) 

アリス

おけおめー&ことよろー♪
ツイッターを見ると色々活発に活動してるみたいですね
Nプロ達成に向けて頑張って下さいファイトォ。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:!!!☆
by アリス (2012-01-08 01:46) 

黒猫ダニエル

>偽砂糖

あこ!
どっちが先にナショになるか勝負だね(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2012-01-08 19:06) 

黒猫ダニエル

>アリス

あこ!
主にDIVAがんばってるよ(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2012-01-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。