SSブログ

とりあえず終了(´・ω・`) [ダニエル日記]

テンパリ具合が異常でした…
どうもお久しぶりなダニーです(´・ω・`)

ながかった公務員試験も無事終わり?
あとは結果を待つのみとなりました(`・ω・´)

手ごたえは微妙でしたが!
会話が途切れる最悪なケースだけは免れたかな?

とりあえず乗り切ることができたので良しとしますか(・ω・`*)

4932898_m.jpg

8月の末に発表なので!

結果がどうあれ?
その頃になったらまた報告したいと思います|∀・)・・・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

くっき

おつぉー(* ^ー゚)
果報は寝て待てともありますからw
遅くなったけど夏休みを楽しんでねー
by くっき (2009-07-30 20:26) 

♪李歌姫♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
結果はどうあれ、パンヤだ!
by ♪李歌姫♪ (2009-07-31 01:18) 

黒猫ダニエル

>くっき

実はまだテストいっぱいあったり[だめだ]
オープンキャンパス準備もあって休みは9月からかなぁ?
by 黒猫ダニエル (2009-07-31 09:43) 

黒猫ダニエル

>李歌姫

(*・∀・*)ノ ハーィ
パニャはボチボチやりますよ[PP]
by 黒猫ダニエル (2009-07-31 09:44) 

ひろぴーけろ

お疲れさん[こーひー]

let's Pangya![わーん][まて]
by ひろぴーけろ (2009-07-31 23:36) 

黒猫ダニエル

>ひろぴーけろ

やりたいけど元気残ってないじぇ(*ノ∀ノ)
リハビリしながらがんばりま~す[はーと]
by 黒猫ダニエル (2009-08-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。