SSブログ

久しぶりに|ョω・)*★*──ジー──*★* [パンヤ日記]

公務員試験後はバイトラッシュで?
更新する&パニャする元気がなかったダニーです(´・ω・`)

毎日ガチャだけ回してますが…
見逃してコンプしてなかったアリンフォンの当選1回のみ?

そろそろルーシア系がこないと!
ダニー本気で怒っちゃうんだからね(`;ω;´)

あと最近あった出来事といえば?
258yに飛距離かえてから初めて BL 11 hole 10 hole HIO ♪

高飛距離ならではです(`・ω・´)

BL 10 hole HIO.jpg

250yのときのクセでショート打つケースが多いですが?

今まで狙えなかったとこで入れれると!
やっぱり嬉しいものですね(*^∇^*)☆・゚:*
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

にのしん

BLの10Hだと思います、ショートホールは[○o。.壁.。o○]・ω・)三 サッ

260前後の飛距離だと、逆風でなければ奥ピンでもスパイクで届いちゃいますからね。
マックス付近のパワーで打ったスペシャルショットが決まると、一味違った爽快感があっていいですよね[むふ]
by にのしん (2009-08-03 19:11) 

♪李歌姫♪

10Hですね。
バイトラッシュを・・・・
パトラッシュと読み違えてしまったσ(^0^)は
フランダースの犬を見まくってるのかと思ったのは[ぎょ]


by ♪李歌姫♪ (2009-08-03 23:18) 

くっき

なんかツッコミ入ってますよーw
BL10Hは、まぐれでHIOしたことあるなー
赤ビン+パンミでwww
狙って入れられるのは∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
長距離砲キャラ用意しようかしらん・・・
by くっき (2009-08-05 11:15) 

黒猫ダニエル

>にのしん

恥ずかしいぃ(*ノ∀ノ)
260yあると少し違った感じがしますね[爆竹]
by 黒猫ダニエル (2009-08-05 20:20) 

黒猫ダニエル

>李歌姫

フランダースの犬とか懐かしいですね~
by 黒猫ダニエル (2009-08-05 20:25) 

黒猫ダニエル

>くっき

いっぱいツッコミはいってる(`・ω・´)

長距離は慣れるといい感じだよ~♪
パンミ率はやっぱり上がるけど[なみだ]
by 黒猫ダニエル (2009-08-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。